見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


KAT‐TUN上田の骨折は3カ所!

KAT‐TUN上田の骨折3カ所だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000021-dal-ent

おはようございます。どもー。

KAT-TUNの上田竜也さん(26)が8月27日の
KAT-TUN台湾公演中に骨折した左足薬指の付け根の骨折が、
3か所だった事を明かしたそうです。

26日の東京・代々木第一体育館でソロコンサートの全国ツアー東京公演を
行った上田さんがステージ上で披露した話で、
骨折した時の瞬間の写真をスクリーンに映し出し、
「墜落の時点で『オレ、死んだな』と。死んだおじいちゃんが『おいでおいで』
としてました」とファン1万2000人の笑いを誘ったそうです。

台湾のステージで高さ3メートルから飛び降りて骨折をしたそうですが、
3メートルの高さというと結構高いですよね。
よく骨折だけで済んだなと逆に感心してしまいました。

現在の回復具合について上田さんは「7割ぐらい。」と答えています。
そりゃ1カ月しかたっていないのに骨折した骨が完璧にくっついているとは
考えにくいですよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
