見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ビールのおつまみランキング

好きなビールのさっぱりおつまみランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/09/80736.html

こんにちは。ちょっと前のことですが・・・。

仕事の帰りや飲み会、また家でもビールに
欠かせないお供といえば、おつまみ。
gooランキングの調査によると、好きなビールのおつまみ、
ダントツだったのは、居酒屋でお通しとしても
よく目にする《枝豆》だったそうです。

意義なし!
ビールに枝豆は、二日酔いや悪酔い防止に役立つ成分が
豊富に含まれているらしく、いい組み合わせらしいですよね。
それに、なんといっても、いかにも夏!という感じで
ついビール頼むと枝豆もセットで頼んでしまいます。

以下、2位:たこわさび、3位:冷ややっこ、
4:お刺身、5:漬物、6位:もろキュー、
7位:カルパッチョ、8位:キムチ、9位:その他、
10位:サラダとなったようですよ。
どれも好きなおつまみばかりで、
ビールが飲みたくなってしまいます。

この中で特に好きなのは、お刺身、カルパッチョかな。
サーモンのカルパッチョとか、いいですよね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード