見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

安室奈美恵が、声帯炎回復せずに公演が延期!

安室奈美恵、声帯炎回復せず15日公演も延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000011-oric-ent

どうも。こんにちはです。

歌手の安室奈美恵さんが声帯炎のため14日のライブ中止と
延期を発表していましたが、
翌日に行われる予定だった公演も回復が見込めないため、
延期される事が決まったそうです。

安室さんの公式サイトの発表によると
「声帯炎の回復が見込めないため、医師の診断により、
誠に申し訳ございませんが、公演中止、延期とさせて頂くことになりました」と
発表されたそうです。

この公演は4月から全国展開中の
『namie amuro PAST<FUTURE tour 2010』で、
14日の振り替え公演は12月1日、15日の公演は12日に
同じ場所の東京国際フォーラム・ホールAで振り替え公演として
行われる事が決まっているそうです。

声帯炎は安室さんが歌手であるということから、
声帯の使い過ぎによって起きたものだと考えられます。
痛みがあり声が出にくい症状をひきおこすそうですから、
安室さんとしても非常にもどかしい気分でいると思います。

でも焦ってみたところで喉が驚異的に回復する事もないですし、
最近は色々とストレスの重なる事も多かったようですから、
ここらあたりで休みなさいという事なのでしょうね。




コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード