見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

『国民的美少女』グランプリは中学1年生の工藤綾乃さん!

『国民的美少女』グランプリは中学1年生の工藤綾乃さん 初のモデル部門とのW受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000009-oric-ent

どもー。おはようさんです。

『第12回全日本国民的美少女コンテスト』の本戦大会が
4日に開催されました。

現在活躍しているタレントさんもここの出身者が多いそうで、
有名どころでは藤谷美紀さんや細川直美さんらがいました。

今年のブランプリは宮崎県出身の中学1年生・工藤綾乃さんが
選ばれました。
彼女はそれだけでなくモデル部門も制したそうで、
それは史上初めてのW受賞になったそうです。

工藤綾乃さんは普段から「緊張」と言う言葉を知らない子だそうです。
家でも学校でもマイペースだそうで、将来大物になりそうな予感がしますね。

国民的美少女っていうと「後藤久美子」を思い出す私は、
結構古い人間でしょうか?
彼女もモデルやCMに沢山出たりして活躍した人ですが、
今では外国で人妻として幸せな生活を送っている事でしょう。

考えてみると歴代のグランプリ受賞者って、本当に可愛い人が多いですよね。
かわいくて当り前といえば当たり前の事ですが、
世界に通じる日本女性の“美”とはどういうものなのかを
示せる機会として1987年から開催されてきたオーディションです。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード