見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



2万円以下のドコモスマートフォン「Optimus chat L-04C」

2万円以下のエントリースマートフォン「Optimus chat L-04C」【ドコモ 2010-11冬春】
http://news.ameba.jp/ithack/2010/11/89077.html

こんにちはー。どもっ。

スマートフォンにも力を入れていくというドコモが、
エントリー向けに用意したのが「Optimus chat L-04C」で
、なんと2万円以下で買えるんですって!
2万円以下でスマートフォンが買える、となると、
スマートフォンに興味がさしてないわたしでも、
ちょっと食指が動きます。

このスマートフォンは初めてでも使いやすいことに
こだわっており、画面は3.2インチのタッチパネルを
採用して操作性が高いうえ、QWERTYキーボード搭載で
文字入力も苦にならず、Android2.2を搭載しているうえ、
WORLD WING対応で海外でもメールや通話が楽しめ、
さらにはBluetoothに対応しているため、
ワイヤレスで音楽が聴ける、とのこと。
よく分かりませんが、シンプルで使いやすい、
ということですね。

うーむ、デザインが残念。
画像で見る限り、メニューもダサい。
やっぱりiPhoneに敵うスマートフォンはないのかなー・・・。
auのスマートフォンにもまったく惹かれませんし。
わたしはauユーザーですが、もうau離れしたくて
仕方がありません。




コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
