見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

「気持ち悪くて見ていない」海老蔵の謝罪会見!

マツコ、海老蔵の謝罪会見は 「気持ち悪くて見ていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000302-oric-ent

こんにちはー。どもです。

タレントでコラムニストでもあるマツコ・デラックスさんが、
都内で行われた『カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX
ひとりでみんなで歌い放題!』の新商品記者発表会に出席しました。

今や芸能界のご意見番ともいえる存在になりつつあるマツコ・デラックスさんは
7日に開かれた市川海老蔵さんの謝罪会見について、
「最初、丁寧に入ったじゃない。私、ああいう人には“やんちゃならやんちゃを
貫いてほしい”と思っているから、ああ・・・ってなっちゃった」と
独特の切り口で謝罪会見の感想を話していました。
しかも「気持ち悪くて(ほとんど)みていない」とも言いました。

その後も独自の感想は続き、海老蔵さんはタイプではないといってみたり
直接かかわりのないマツコさんだからこそ言えるような事も
堂々と言ってのけたところはさすがだと思います。

今回のWiiソフトは自宅で一人でもカラオケが楽しめる、
というソフトだそうでマツコさんはそのCMに出演しているそうです。

本格的にCDデビューはしないのかという質問には、
珍しく「本気でやっている人に申し訳ないと思って揺れてます」と
謙遜しながら慎重に答えたそうです。




コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード