見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


小松千春が「AVデビューはしません」!?

【国内】小松千春「AVデビューはしません」報道を完全否定
http://news.livedoor.com/article/detail/5227898/

ども。こんにちはです。

一部メディアでAVデビューが報じられたタレントの小松千春さん(36)が
22日、自身のブログで「私はAVデビューはしませんししてませんよ~」
と報道を完全否定したそうです。

小松さんは、旭化成の水着キャンペーンモデルを務めた後、
女優としてドラマなどで活躍、一時芸能活動を休止するも1998年に復帰、
ヘアヌード写真集にもチャレンジしていたとのこと。
この人、中途半端なポジションでいつの間にかテレビへの
露出も減っていましたよね。
ヘアヌード写真集出していたなんて知りませんでした。
特別綺麗な人ではないけど、需要はそれなりにあったのでしょうか。

今回の件では、吉野公佳さん(35)出演のアダルトイメージDVDで
話題を集めた芸能人専門レーベル「MUTEKI」から2月1日に
発売されると報じられたが、デマってことなのですね。
なんだか、MUTEKIというメーカー?は、熟女専門なんでしょうか。
吉野さんも35歳とか、あとは女優で50代くらいの熟女もAVに出るとか
話題になっていましたが、あれは別のメーカー?かな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
