見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

さまぁ~ず大竹が結婚発表日に虫垂炎!

さまぁ~ず大竹結婚発表日に虫垂炎かよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000035-sanspo-ent

おはようございます。どうも。

お笑いコンビさまぁ~ずの大竹一樹さん(43)と
フジテレビの中村仁美アナウンサー(31)が8日に結婚しました。

10日に公式に発表した二人ですが、
なんと大竹さんはこの日に急性虫垂炎を訴え、
テレビ番組の収録に遅れて参加した事が明らかになったそうです。

テレビ関係者の話によると大竹さんは結婚を発表した10日に、
都内のスタジオで司会を務めるTBS系「激変!ミラクルチェンジ
の収録を行う予定でした。

ですがその日の朝に腹部の激痛を訴えて都内の病院へ向かったところ、
虫垂炎という診断が下ったそうです。

2人は02年10月にフジテレビ系「深夜戦隊ガリンペロ」での
共演をきっかけに半年後の03年4月から交際をスタートさせていました。
途中破局が伝えられた事もありましたが、交際期間8年を経て、
結婚することに決めたようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード