見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

1000万円寄付がグルーポンに断られた!

1000万円寄付をグルーポンに断られた
http://news.livedoor.com/article/detail/5416162/

ども、こんにちは。

共同購入サイト最大手のグルーポンジャパンで、
「200円」寄付すれば「400円」が被災者に渡る
キャンペーンを展開しているが、元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏が、
1000万円の寄付を同社に提案したというが、
グルーポン側に断られたと、15日明かしたそうです。

断られた次は、DMMに「東北地方太平洋沖地震に、
寄付をしようと考えています。私の出した額と同額を
DMM.comさんも寄付されると聞いたので、
DMMクーポンを1000万円分銀行振込で購入したいのですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?」とメールを送信し、
返信を待っているのだとか。

えぇぇぇ・・・これってどういうことですか。
グルーポンにはかなりの金額が集まっていて、
寄付額と同じ額をグルーポンが負担する、というので、
わたしもグルーポンに寄付したんですが、
もしやまたインチキ!?
ひろゆき氏はそれを試しているのでしょうか。
いやだわー、インチキだったらグルーポン許せない!
あれだけ信用を失墜させておいて今回も詐欺まがいだったら、
多分もう相手にされないでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード