見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

出川哲朗が、NHK教育番組で初司会!

出川哲朗、NHK教育番組『大!天才てれびくん』で初司会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000306-oric-ent

ども。こんにちはー。

お笑いタレントの出川哲朗さん(47)がNHK教育番組の
想像司会者に抜擢されたと出川さんのブログで明らかにしています。

自分を起用するNHKはさすがだと喜ぶ一方で、
「NHKは冒険しすぎの気もするが・・・」と不安も漏らしているそうです。

出川さんが司会を務めるのは「大!天才てれびくん。」で、
放送は毎週月ようから木曜日までで主に夕方に放送されます。
うちの息子も良く見ている番組ですが、
出演する小学生たちの才能にいつも驚かされる番組でもありますね。

子どもたちに人気のある番組で私も何度か見た事がありました。
あの番組は代々お笑いタレントに司会を託す傾向があります。

お笑いタレントの普段見る事ができない一面を
あの番組に出演すると見る事ができます。
きっといつもは“おふざけ”の出川さんしか見る事ができないけど、
NHKに出演するといろんな事を指摘されつつも、
番組にも参加するようですので、ここらへんでどれだけ人の心に
癒しを与えられるのか勝負の見せ所です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード