見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


スーちゃん20年間がん闘病

スーちゃん20年間がん闘病 親しい人以外は知らされず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000016-ykf-ent

おはようございます。どもっ。

21日夜、乳がんのため55歳で亡くなった田中好子さん、
1970年代に一世を風靡した人気アイドルグループ
「キャンディーズ」のメンバーで、解散後は女優に転身、
数々の名作に出演されてきましたが、その陰で、
長年がんと闘ってきたことを知る人は少なかったそうです。

田中さんが亡くなった東京都港区の国際医療福祉大学三田病院で
同日午後10時半から会見した夫の実業家、
小達一雄氏(56)によると、田中さんは21日
午前7時ごろ容態が急変、声をかけたが応答がなかったとのこと。
田中さんは92年に乳がんが見つかり、その後も何度か再発、
昨年秋に体調を崩して入院、一時退院したが
今年2月に再入院していたとか。

昨夜突然の訃報に驚きました、乳がんを患っていたことも知らなくて。
マスコミにも騒がれていませんでしたよね。
去年くらいまでドラマにも出演されていましたし、
元気そうだっただけにショックが大きいです。
怖いですね、乳がん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
