見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


上野に1人焼き肉専門店

上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000004-minkei-l13

ども。おはようございます。

丸井上野店裏に4月14日、1人焼き肉専門店
「ひとり」がプレオープンしたそうです。
1人客専門の焼き肉店である同店、席数は25席、
店舗面積は20坪で、「他の客を気にせずに1人で
焼き肉を楽しめるよう」(同店)、客席はすべて
1人用に席を仕切っており、オーダーは肉1枚から可能で、
1人焼き肉ならではのニーズに応えていくとのこと。

同社統括本部長の日向さんは「焼き肉店はこれまで
1人ではなかなか足を運びづらかったたが、
ネットなどでは、1人で焼き肉を食べたいという声も見られるなど、
1人焼き肉の需要は高いと考えている」とし、
期待を寄せているとか。

いいですね、こういうお店!
店名が「ひとり」ってところも、一人客へのアピールするには十分。
一人焼肉は、なかなか敷居が高いですよね。
うら若き十代の頃からひとりランチなどに行っていた、
おひとりさま行動歴が長いわたしでも、まだ一人焼肉には
行ったことがありません。
ちなみに最近は、焼肉には友達と行くことが多いかな、夫と行くと
お金かかるので。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
