見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

JOY未だ退院できず。

【エンタがビタミン♪】JOY未だ退院できず。「復帰を急ぎたくなります。」とブログにメッセージ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5569679/

おはようございます。どもです。

3月から肺結核で入院中のタレント・JOYが、
5月18日付のブログ「JOY Story」に、
ファンへのメッセージを掲載したそうです。
えっ、あの人結核で入院中だったのですか!

肺結核といえば一昨年に、お笑い芸人の
箕輪はるか(ハリセンボン)も発症し
2か月間の入院を経て復帰を果たしたが、
どうやら彼女の入院期間は短い方だったようで
同じ病気でも半年以上、入院している
ケースもあるとのこと。
JOYもまだ退院のめどが立っていないようで、
「もう少し、時間がかかりそうです。」と述べているとか。

結核って昔は不治の病だったのですよねー、
今はよほど体力が衰えていない限り完治するらしいですが。
日本にはもうない病かと思っていたので、
ハリセンボンの箕輪さんが結核で入院と知ったときは
驚きました。
え、まだ日本にもあるの、と。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード