見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

「レプロ・ハピチャリ募金部」チャリ動画配信

ガッキーの汗や表情も!チャリ動画配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000031-sanspo-ent

ども。おはようさんです。

タレントの吉川ひなのさん(31)、女優の新垣結衣さん(22)らが
所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」が、
5日に都内で東日本大震災の義援金活動をスタートさせました。

「レプロ・ハピチャリ募金部」と銘打って所属タレントが
被害が甚大だった東北地方を除く全国を順次自転車で巡り、
10月上旬まで募金を呼び掛けていくそうです。

今回“第一走者”だったのは被災地の茨城県出身の
羽田美智子さん(42)でした。
羽田さんは新宿区の新宮外苑サイクリングコースを出発し、
募金箱のついた自転車をこぎながら約4キロ離れた東京タワーへと
30扮かけて到着し募金活動をしながら「本当の汗を流して
善意を届ける懸け橋になりたい」と話したそうです。

自転車で義援金募金を呼び掛けるというのがユニークです。
有名な女性タレントや女優さんが自転車を普通に走らせていると
あっという間に人だかりができそうで危険な気もするけれど、
スタッフもちゃんと同行するのでしょうから、
有名人が自転車を走らせているところを見られるだけでも
ラッキーという気がします。


コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード