見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


ともさかりえが、スネオヘアーと結婚

ともさかりえ、スネオヘアーと結婚 ブログで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000560-san-ent

ども。おはようさんです。

ミュージシャンのスネオヘアー(40)と女優のともさかりえさん(31)が、
27日に結婚した事が分かりました。

二人ともが其々の公式グログで「この度、私たちは晴れて夫婦になりました。」
と連名で報告しているそうです。

ともさかさんの所属事務所によると挙式や披露宴の予定は未定だそうで、
ブログではともさかさんの妊娠の有無や婚姻届を提出した日等については
書かれておらず、事務所サイドも「ブログに書いてある事がすべてです」と
話しているそうです。

二人は2010年12月に公開されたスネオヘアー初主演の映画
『アブラクサスの祭』で共演したのをきっかけに交際に発展したそうです。
交際についてはかねてからウワサがありましたので、
今更驚くようなニュースではありませんが、ともさかさんはバツイチなので、
再婚には少なからず慎重に臨んだと思うのですが、
それでも再婚しようと思えるような相手が見つかって良かったです。

それにしても何度聞いてもインパクトのあるネーミングですよね、
「スネオヘアー」って。
ドラえもんに出てくるあのスネオのヘアースタイルの事を
指しているんでしょうか?
あんなユニークな髪型にあこがれていて、そこから取ったとか、
ネーミングの由来を聞いてみたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
