見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


長谷川潤が一般男性と結婚

長谷川潤、ハワイ在住の一般男性と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000307-oric-ent

どうも、こんばんは。

モデルの長谷川潤さん(25)が米ハワイ在住の会社員の男性と
結婚することが29日に分かりました。

所属事務所を通じて本人が直筆のファックスで発表したそうです。
内容は「この度、私、長谷川潤は結婚をする事になりました。
相手の方は、ハワイ在住の一般男性です。式は身内で行う予定です」
とだけ報告されており、男性の年齢や国籍など詳細な情報については
明らかにされていません。

今後については「今後も、今と変わらず、日本を拠点に仕事をしていきますので、
引き続きよろしくお願いします。」ということで引退はせず、
今まで通り続けるようです。

「長谷川潤」と聞いて芸能情報に疎い私は男性か女性かもわかりませんでした。
だけど結婚相手が一般男性と聞いた時点で「女性なんだ」と分かり、
ネットで写真を確認するとテレビで何度も見た事のある女性だったので、
やっと顔と名前が一致したという感じです。

ただ長谷川さんがテレビの中で話すコメントから感じるところによると、
サバサバ系でサッパリした人という印象があるので、好印象な女性です。
父親がアメリカ人ということで少し日本人離れしている顔立ちですが、
素直に“美人”だと言える女性ですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
