見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

どう考えても間違っている眉毛

どう考えても間違っている眉毛が話題に
http://rocketnews24.com/2011/07/06/110236/

こんにちは。どもです。

目の上にある毛、眉毛(まゆ毛)、
ゲジゲジ状態の野暮ったい眉毛も魅力的だが、
ちょっと整えれば「キリッ」と男前、
極細にしたらヤンキー風、完全に剃ったら極道風……と、
眉毛ひとつで人の印象は大きく変わるが、
そんな眉毛の書き方が、どう考えても間違っていると
言わざるをえない写真が話題になっているそうです。

海外画像サイトの「どう考えても失敗としか思えない
史上最悪の眉毛写真集」的なページには、
一般人には理解しがたいハイセンスな眉毛が
多数紹介されているとか。
ちょっと見てみましたが、すごいですね。
中にはアートなやつもあり、これはこれでファッションとして
ありなのかなーと思いますが、一本の線を書いているだけの
女性の写真は、ひどいですね。

なにごとも自然が一番。ハミ毛を整える程度にしておこう。

同感です!!

眉毛全部剃ったり抜いたりして描いている人もいますが、
メイクオフしたときが悲惨なんですよね。
わたしも以前はスッピン時はお犬様状態でしたが、
ここ数年は、本当にちょっと整えるくらいにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード