見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


男同士の友情で、女子が理解できないポイント

男同士の友情において、女子が理解できないポイント9パターン
http://news.ameba.jp/20110801-13/


どうも。こんばんは。

『オトメスゴレン』女性読者のアンケートをもとに、
「男同士の友情において、女子が理解できないポイント」
をご紹介、という記事。

【1】遊びに誘われたら、彼女との約束より友達を優先させる。
【2】殴り合いのケンカをした翌日、その友達と普通に飲みに行ける。
【3】「付き合いだから」といって、予定があっても
友達からの誘いを絶対に断らない。
【4】一緒にいるのに、ほとんど会話をしていない。
【5】誕生日や血液型など、お互いの基本的なことを知ろうとしない。
【6】友達の元カノとも、平気で付き合える。
【7】前もって予定を決めず、行きあたりばったりで遊ぶ。
【8】どうでもいい話を、何時間も熱く語り合う。
【9】別れ際のあいさつが、あっさりしすぎている。

ですって。
わたしは、この中だと【4】【5】かな。
男同士のおしゃべりって、シモネタor会社の同僚とか
だったら仕事の話、って感じで、
女みたいにどうでもいいことをベラベラベラベラ
しゃべっていない気が。
なので、【8】はちょっと違うかな?と感じました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
