見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

愛娘相手でも加藤茶さんなら…

U字工事益子&バンブー黒瀬 愛娘相手でも加藤さんなら…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000025-spnannex-ent

こんにちはー。ども。

お笑いコンビのU字工事が1日に都内で車検オンライン予約サイトの
「お宝車検.com」の発表会見を行いました

U字工事の二人は益子卓郎さんが5月に、福田董さんが6月に入籍しており、
特に益子さんに関してはいきなり7歳の女の子のパパになると言う
衝撃的な結婚だったようで・・でも「5年ぐらい付き合って、
決め手は・・・好きだったんでしょうね。こういうの、慣れてないから!!」と
照れまくっていたそうです。

益子さんに続いて結婚をした福田さんは「狙ったわけじゃないけど
『アイツもしたから』があったかも。式も挙げましたし、
僕も背負うものが大きくなりました」とキャラ通りマジメに
結婚について語ったそうです。

そして大先輩でもある加藤茶さんの再婚話に話が及ぶと、
「相手が加藤さんぐらいビシッとした方なら大丈夫です。」と、
我が娘の年の差結婚について質問されると模範的な解答をしていました。

でもねえ、実際に娘が自分より年上の男性を結婚相手として
我が家に連れてきた日には、正直心から喜んで娘をやれるか?というと
絶対に複雑な心境になるに違いないのですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード