見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

萬田久子が天国の夫に最後のラブレター

萬田久子「カッコイイ人」「立派」…天国の夫に最後のラブレター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000004-dal-ent

こんにちは。どもです。

女優の萬田久子さん(53)と20年以上に及ぶ事実婚関係にあった、
夫でアパレル会社「リンク・セオリー・ジャパン」社長兼CEOの
佐々木力さん(享年60)がスキルス性の胃がんで亡くなって、
初めて取材に応じた萬田さんは7月に病室で「元気になったら
結婚しよう」とプロポーズされていた事を、涙ながらに告白したそうです。

この訃報が届いた時、萬田さんは憔悴しきって話せる状態じゃない、
という話も聞いていました。

プロポーズの話をする時もこらえきれずに大粒の涙を流す萬田さんを見ると、
どれだけ佐々木さんの事を愛していたのかが痛いほど伝わってきます。

佐々木さんと入籍出来るかもしれないというほのかな期待と、
迫りくる死と戦う佐々木さんを目の当たりにしてどうしていいか分からない
心理状況とを考えるだけで辛いですね。

二十年間の事実婚を送ってきた事は決して後悔していないと思いますが、
これからの人生の事を考えた時には、紙切れ一枚の重要さが
身にしみてわかる時なのかもしれません。


コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード