見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


コメディNo.1が解散!

アホの坂田決断!コメディNo.1解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000002-dal-ent

どもー。おはようさんです。

「コメディNO,1」が結成42年をもって解散した事が発表されました。
コメディNo,1はアホの坂田こと坂田利夫さんと前田五郎さんが組んでいた
漫才コンビでした。

先月の末に二人で話し合ったうえ坂田さんが所属している吉本興業に
申し入れて、了承されたそうです。

坂田さんは今後ピン芸人として活動をしていく予定ですが、
前田さんはピン芸人としての実績がほとんどなく、
事実上の引退と言う事になりそうです。

前田五郎さんと言うと今年の4月に漫才師の中田カフスさんの
自宅へ脅迫状が届き、その送り主ではないかという容疑がかけられていました。
結局関与は否定していますが、過去には芸人仲間に嫌がらせをするような
手紙を送り付けていた事も判明し、
このまま二人で舞台に立ってもコンビでお笑いを取るのは難しいと、
坂田さんが判断したそうです。

漫才コンビは私生活では仲が悪い人が多いといいますが、
コメディNO.1もコンビ仲は良くなかったそうです。
私生活で仲が悪いのによくお笑いで人を笑わせる事ができるな~て
私なんかは思いますが、そういうお笑いコンビって結構多いとか。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
