見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


上地雄輔が島田紳助への思いつづる

上地雄輔が島田紳助さんへの思いつづる「誰がなんと言おうとオイラの父ちゃん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000010-rbb-ent

こんにちは。どうも。

23日に芸能界からの引退を発表した
島田紳助さんが見出したともいえる
“ヘキサゴンファミリー”のひとり、
上地雄輔が、ブログを更新したそうです。

この人、少し前に、イベントで熱中症の
ファン出しましたよね?
日傘禁止で水ペットボトル300円で売りつけたとか
聞きましたが、アホなフリして、
実はしたたかなのではないかと思えてきました。
羞恥心というグループを結成していたらしいですが、
わたし、どうやら、つるの剛士と上地雄輔を
間違えていたみたい。
雰囲気とか、似ていませんか?

ブログの中で、「お父ちゃん(島田さん)や
周りの人達がどう思って何があったかなんて
詳しく知らないし、興味ない」
「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、
何を言われようとオイラの父ちゃんです」
と島田さんへの思いをつづり、
「生きてる限り沢山笑って、沢山泣いて、
沢山仲間とうまいメシ食ったもん勝ち。
多分それがお父ちゃんや世話になったり
心配してくれる人への恩返しだと勝手に決めつけてます」
とつづっている、とあります。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
