見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ハミルトン「僕が100%悪かった。可夢偉に謝る」

ハミルトン「僕が100%悪かった。可夢偉に謝る」マクラーレン日曜コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000011-rcg-moto

おはようございます。どうも。

F1のマクラーレンのルイス・ハミルトンは、スパ・フランコルシャンで
行われたベルギーGP決勝で、2番手からスタートしたものの、
小林可夢偉(ザウバー)との接触が原因によるクラッシュで、
リタイヤに終わってしまいました。

はじめはハイルトンは「自分が前に出ていたのに、なぜ可夢偉が
ぶつかってきたか理解できない」という趣旨の談話を発表しましたが、
その後にビデオを確認したところ、自分に非がある事を認め、
「カムイに謝るよ」と潔く謝罪を約束したそうです。

ぶつけられたと思っていた時のコメントも可夢偉を真っ向から攻撃する事は
一切言わず、モーターレースのルールを良くわきまえた事を
話しているし、自分に非があったと認めたところも男らしく潔い人だと言う
印象を受けました。

可夢偉選手も身に覚えのない事を言われたまま後味の悪いレースにならなくて
良かったですよね。
クラッシュの相手が男気の強いハミルトンで本当に良かったです。。

最近はF1をあまり見る事もなくなったのですが、
ハミルトンの走りは今後もずっと応援していきたくなりました。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード