見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

華和家長女・吉瀬美智子「あっという間の3カ月」

華和家長女・吉瀬「あっという間の3カ月」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000536-sanspo-ent

ども。こんにちはです。

TBS系ドラマの「華和家の四姉妹」が18日の放送で最終回を迎えました。
ドラマには主演女優として観月ありささん(34)が出演していました。

このドラマは結婚をキーワードに四姉妹の幸せを描いた物語で、
観月さんは次女役を演じており「家族のシーンがとても楽しくて、
現場に行くのが毎日楽しみでした」と話すと、長女役の吉瀬美智子さん(36)は
「あっという間の3か月で。私自身を開放できるステキな現場でした」と言い、
三女役の貫地谷しほりさん(25)は「こんなに仲のよい姉妹でお芝居ができて
楽しかったです。」という感想を語ったそうです。

そして四女役の川島海荷さん(17)は「メガネとお別れするのは残念ですが、
とても楽しかったです」と振り返りました。

4人が「現場が楽しかった」と言っているので、かなり雰囲気の良い現場だったのですね。
現場の雰囲気ってドラマの中にも多少なりとも影響を与えると思うので、
楽しい現場=楽しいドラマだったのではないかと思います。

内容的に非常に興味のあるドラマだったのですが、日曜の9時からのテレビは
我が家ではまず観る事はないので、一度もみませんでしたが、
再放送で昼の時間帯等に見られたら今度は観たいと思います。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード