見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


ヤンキース監督 ダルに脱帽

ヤンキース監督 ダルに脱帽「カーブの緩急大きく難しかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000102-spnannex-base

こんにちは。どうもです。

アメリカ大リーグ、レンジャーズのダルビッシュが、
24日に行われたヤンキース戦で9回途中無失点と好投して、
今季3勝目を挙げました。

地元紙ではこの事を大々的に報道しており、
ヤンキースの強力打線をしっかりと押さえた活躍を
たたえているそうです。

ダルビッシュの投球は「どの球種にも自信を持っているのは
さすが」と名投手だったレンジャーズのライアン球団社長も
言っている通り、ダルビッシュの投球は最高のもの
だったようです。

開幕当初は調子がイマイチだったダルビッシュですが、
個々の所最初の頃の不調を感じさせない、
余裕のピッチングができているようですね。

一方、この日のヤンキースの投手には黒田投手が出ていました。
黒田投手もかなり好投をしたのですが、
相手チームの投手がダルビッシュで、
完璧にヤンキース打線を封じ込められたために、
勝つことができなかったのは黒田投手も悔しかったみたいです。

レンジャーズのダルビッシュは3勝目。
一方黒田投手は3敗目だという事らしいので、
黒田投手のファンとしてはヤンキース打線に頑張ってもらいたいと
願うしかありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
