見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

まるでヌードショーだ!北京モーターショー

まるでヌードショーだ!北京モーターショーでの低俗コンパニオン横行を政府が批判―北京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000009-rcdc-cn

ども。こんにちは。

4月26日、北京で行われている北京モーターショーで
「露出度が高すぎるコンパニオン」を北京市が激しく非難。
二度と同じような問題が起きないように求めている事が
分かりました。

モーターショーの会場にはお騒がせタレントとして
ネットを通じて一躍時の人となった
千露露(ガン・ルールー」がほんのわずかな布で、
胸を隠しているだけの露出度の高い衣装で登場し、
会場に詰めかけた人と警備員で混乱が起きかけるなどの
騒ぎとなったそうです。

まああの衣装を見る限り、胸がほとんど露出してるし、
「ヌードショーだ」と批判する人も当然出てくるのは
想像できたことですよね。

日本国内でもかなり物議をかもしだしそうな衣装なのに、
中国でアレを着るとは、コンパニオンもかなりの勇気が
必要だったのではないかって思います。

親戚縁者に罵倒されたりしないんですかね。
かなり古風な部分がまだ残っている気がするので、
絶縁とかされないと良いですけど。

本来の目的はモーターショーなので、車が主役のはず。
それがあんなセクシーな衣装を着たコンパニオンが車の横に
立っていたら車より女性を撮影するのが普通だろうと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード