見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


絶対モテません!男性に嫌われる下品な行動

これでは絶対モテません!男性に嫌われる下品な行動
http://news.livedoor.com/article/detail/6548339/

こんにちは、どうも。

男性が口をそろえて「これはない」と言うのが、
「下品な女」であり、今回は、
誰しもやってしまいがちな下品な行動を
ピックアップしてみた、という、
身の引き締まるような記事。

■~じゃね?って言ってませんか?
若者ならまだしも、いい大人が、
語尾を上げたり伸ばしたり若者言葉を
使っているのは、女から見ても痛々しいです。
スーパーで見ましたよ、30代だか
40代だかの主婦友同士が、これ安くね?
とか言って冷凍食品買いあさっているのを。
ああはなるまい、と心に誓ったのでした。

■あなたのツケマは大丈夫?
ツケマする女性、増えてましたよね~。
ずっと昔は芸能人、一般人でも特別な時
(結婚式など)くらいしか付けていなかったというのに。
わたしは結婚式の時もツケマはしませんでした。
初めて付けたのは、上海で変身フォトをやったとき。
瞬きするたびに違和感があり、
これをいつもつけている人ってすごいな、
と思ったものです。

■こぼすな残すな偏食するな!
ある程度の偏食は仕方ないとしても、
食べ方が汚い、平気で残す、などは
マナーが悪いですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
