見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

カズ2季ぶりゴール!Jリーグ史上最年長記録更新

カズ2季ぶりゴール!Jリーグ史上最年長記録更新「経験で入れた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000533-sanspo-socc

ども、こんにちは。

27日に行われたJ2第16節鳥取戦(とりスタ)で、
横浜FCのFW三浦和良選手がゴールを決め、
自身のJ最年長得点記録を45歳3カ月1日に更新しました。

カズこと三浦和良選手はクラブ公式サイトを通じてコメントを出しました。
「本当に、いいパスが来て最初のトップで相手との駆け引きが
上手くできたので、それがすべてだったと思います。
後はゴールに落ち着いてパスするような形で、
フィニッシュできてよかったです」と感想を綴っています。
すごく冷静に自分のプレーを振り返られているところが
スゴイですよね。

この日もカズはベンチスタートだったそうです。
後半31分で出番が来て、その4分後にMF佐藤謙介選手からの
縦パスに反応しシュートを打ってゴールを決めました。

カズが日本代表選手として全盛期を迎えていた時に
活躍していた選手はほとんど引退してしまっています。
なのに未だに現役でがんばっているカズをみると、
脱帽モノだと思うし、他のサッカー選手の起爆剤になる存在で、
多くのスポーツマンから尊敬される存在ですよね。

そんなカズがゴールを決めてくれて本当にうれしく思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード