見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

天王寺動物園の「強盗」はスタッフの女の狂言!?

<窃盗>天王寺動物園の「強盗」…スタッフの女が自作自演か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000070-mai-soci

どもー。おはようございますー。

大阪市天王寺動物園にあるゲームセンターに
ナイフを持った2人組の若い男が押し入り、
女性従業員に金を要求したそうです。
男たちは女性従業員が持っていた約5万円入りのポーチを奪って逃走した
という事件が起きたようです。

ところがこの事件は女性従業員の狂言だった事が判明しました。

この狂言に乗せられて天王寺署は強盗容疑で
犯人とみられる男の行方を追うとともに動物園内に潜んでいる可能性もあるとして、
当時動物園内にいたお客さんを園外に避難させています。

それがこの女性の作った狂言だなんてビックリです。
この被害者を装った女性が実はその現金を盗んでいたなんて、
開いた口がふさがらないってくらい、呆れます。
そんなすぐ分かるようなウソ(狂言)をどうして言ってしまったのか。

警察に対してそんな事をしたら立派な罪になってしまって、
前科ができてしまうのですよ。
そんな事もしっかり把握していたら、そんな軽率な事言わないはず。
でも目の前の現金に目がくらんでしまったのでしょうね。


カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード