見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


W杯最終予選を快勝スタート!

W杯最終予選を快勝スタート! 3対0でオマーン下す/日本代表速報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000023-ism-socc

 どもー。こんにちはー。3日の2014年W杯アジア最終予選の日本対オマーン戦で、本田圭佑のゴールなどで3対0と快勝しました。

 12分に本田のゴールにで1点リードで前半を終えた日本は、後半も攻撃の勢いが衰えず、51分に前田遼一が香川真司の浮き球パスに抜け出し、トラップがやや大きくなったもののねじ込みんで、2点目を挙げました。

 さらにその3分後に、前田のシュートのこぼれ球に岡崎慎司が反応し、一度はGKアル・ハブシにシュートを阻まれましたが、再び右足で押し込んで3対0。その後もオマーンに反撃の機会を与えずに快勝しました。

最終予選を最高のスタートで飾りました。

=以下、日本代表出場メンバー=

川島永嗣;今野泰幸、吉田麻也、長友佑都、内田篤人(57分:酒井宏樹)、遠藤保仁(86分:細貝萌)、長谷部誠、本田圭佑、岡崎慎司(74分:清武弘嗣)、前田遼一、香川真司

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
