見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


ダルビッシュ、6失点で初の連敗

ダル、ワースト6失点で初連敗…六回途中降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000500-sanspo-base

 どもー。こんにちはです。レンジャーズのダルビッシュが中4日で先発しましたが、
5回1/3を投げて、6安打、4奪三振、7四死球、メジャー12戦目でワーストの6失点。
初の連敗となる4敗目(7勝)を喫しました。

 初回先頭のウィークスに右前に打たれ、クリスプはバント失敗の捕飛、
レディックをスライダーで空振り三振と二死を奪いましたが、
セスペデスに右前打で一、三塁。

そしてセス・スミスにスライダーを右中間に運ばれ、1点を先制されました。

 三回にも、一死からクリスプに甘くなった147キロの直球を右翼席に運ばれ、2点目。

 ベルトレの左前適時打で1点差となった四回は、
一死から連続四球と、カート・スズキへの死球で満塁とし、
9番のペニントンに初球の直球を中犠飛。無安打で2点差とされました。

 さらにウィークスにストレートの四球を与え、
クリスプに右翼の頭上を越える、満塁の走者一掃となる三塁打を浴び、
メジャー12戦目でワーストの6失点を喫しました。

 六回もマウンドに上がったものの、先頭のペニントンにストレートの四球。
一死を奪いましたが、クリスプにこの日6つ目の四球を与えたところで、
110球でマウンドを降りました。

まぁ、こんなこともありますよ。頑張ってほしいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
