見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

「円満離婚」に違和感続出


湘南乃風」の若旦那とシンガーソングライターのMINMIが離婚していたことが分かった。


MINMIによると2人は昨春から別居しており、「それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届けを提出致しました」とコメント。


若旦那とMINMIは07年11月に婚姻届を提出、それと同時に長男を出産していた。

10年8月に第2子男児、12年6月に第3子女児を出産した。


ネット上で「芸能人って円満離婚を強調するけど、嫌いになったから離婚に決まってるじゃん。円満なら、多少の我慢はしながらも結婚生活は続けるでしょ」

円満離婚アピールして、双方が損しないようにしてるつもりなんだろうけど何か白けるなぁ」といった声が上がっている。







テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 円満離婚 湘南乃風 MINMI

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード