見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界的歌姫SiaのMVで土屋太鳳が華麗なダンス


女優の土屋太鳳(21)が、豪州出身のSIA(シーア=40)の「アライヴ」の日本版ミュージックビデオ(MV)に出演することが分かった。

土屋太鳳は全編ソロの華麗なダンスを披露している。


SIAは、昨年の米グラミー賞4部門で候補入りした前作「シャンデリア」で11歳の少女ダンサーによるMVが世界中で話題となた。


土屋太鳳は昨年の朝ドラ「まれ」のヒロインを演じ、山崎賢人との夫婦役が話題に。

3歳からダンスを始め、高校時代には創作ダンス部で全国大会に出場。

海外版は「天才空手少女」で知られる高野万優(9)が起用。


映像は2日午前10時から15秒版が、6日深夜から全編がYouTubeなどで公開される。



Siaは 顔を見せないミュージシャンとしてしられていて、本名はSia Furler

オーストラリア出身、1975年生まれのシンガー・ソングライター、ミュージック・ビデオディレクターです。






スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 土屋太鳳 SIA Sia

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。