見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川元財務相が自宅で死亡!

中川元財務相が死亡=東京・世田谷の自宅で-目立った外傷なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000017-jij-soci

 どもー。こんにちはです。

 中川昭一元財務・金融相(56)が4日午前、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかったそうです。警視庁関係者によると、目立った外傷はなく、事件に巻き込まれた可能性はないとみられるようで、これまでに、遺書などは見つかっていないそうです。

 同庁関係者によると、中川昭一氏は自宅2階のベッドでうつぶせに倒れていたようで、午前8時20分ごろに、奥さんから「倒れている」と119番があって、救急隊員が駆け付けた時には、既に死亡していたようです。死後7~8時間が経過していたとみられているそうです。

 その世田谷署によると、起きてこないことを不審に思った奥さんが、寝室を訪れて発見したそうで、中川昭一氏は室内着を着ていて、そのときには既に体が冷たくなっていたのだとか。布団は掛かっておらず、吐血などもしていなかったようです。

 3日午後9時すぎに、奥さんが外出先から帰宅した際には、中川昭一氏はすでに就寝中で、息をしているのを確認しているそうですので・・・。

 中川昭一氏は東京大法学部を卒業した後、日本興業銀行(当時)に勤務していましたが、父である中川一郎元農水相の死去を受けて、1983年12月に衆院議員に初当選し、農水、経済産業両相や自民党政務調査会長を歴任していました。

 みなさんもご存知の通り2008年9月に、麻生内閣で財務・金融相に就任しましたが、ローマでの先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の「もうろう会見」で批判されて、09年2月に辞任し、8月の衆院選では落選していました。

 いったい何事なんでしょうか・・・。びっくりですねぇ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。