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脚痩せ法


そろそろ夏本番。焦っている女子の皆さんも多いのではないでしょうか?

ダイエットというと、どうしてもお腹まわりに注目しがち、

でも、露出の多い脚を細くするほうが、痩せて見えるものです。

忙しくても簡単にできる脚痩せ法があったら、試したいと思いませんか?

“夏までにすっきり脚になれる超簡単な脚痩せ法”5つをご紹介します。

■1:駅でもオフィスでも階段を使う

駅でもオフィスでも、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うようにしましょう。

腰や膝を痛めず継続的にやるために、背筋をまっすぐ伸ばし、少し前かがみになるのを忘れないでくださいね。

■2:自転車通勤に切り替える

通勤に自転車を使える人は、ぜひ自転車通勤に切り替えましょう。

■3:デスクワーク中に足首と膝裏のストレッチ

机の下で足首を回したり、膝を伸ばしたりするだけ。

一見そんなことで?と思うかもしれませんが、膝裏や足首をほぐすとリンパの流れが良くなり、むくみが取れてすっきりします。

■4:気になるお尻と太ももやせには、スクワット

お尻から太ももにかけて細くしたい人にはスクワットが最適です。

毎朝または毎晩、少しずつで良いので続けることが脚やせへの近道です。

■5:出勤前や出勤中に、ウォーキング

とにかく時間がない!という人にはウォーキングがオススメ。

しっかり大股で歩くことを意識するとより効果的です。

以上、“夏までにすっきり脚になれる超簡単な脚痩せ法”5つをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

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テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 脚痩せ法 ダイエット ストレッチ ウォーキング スクワット

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