見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

U字工事が栃木県民へ謝罪はがき1万通!

<U字工事>栃木県民へ「ごめんね、ごめんね~」謝罪はがき1万通  M-1優勝できず罰ゲーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000001-maiall-ent

どもー。こんにちはです。

栃木なまりのしゃべりが特徴で同県出身の「U字工事」さんが
出演している文化放送のラジオ番組「レコメン!」の中での企画で
漫才日本一を決める「M-1」の優勝を逃したバツゲームで、
栃木県民に直筆でハガキに書いた謝罪メッセージの希望者を募ったところ、
なんと1万通の応募があったことがわかりました。

このバツゲームは「栃木県民全員に『ごめんね、ごめんね~』とはがきに直筆で
書いて謝る」というもので、12月31日までに届いた往復はがきで
返信するというものでした。

応募されたのは栃木県民の200人に1人の割合になる
1万314通の応募があったそうです。

この結果に驚いたのはU字工事のお二人だったようです。
M-1で勝てなかったショックも、この応募はがきの数をみると
ふっきれた感じがしたと言っているそうですが、
自分たちの直筆のメッセージ(?)にこれだけの応募が来るとは
予想もしていなかったのでしょう。

私は栃木県民ではないので今回の企画に応募することはできませんでしたが、
もし応募資格があってこのはがきを手にすることができたら、
いつでも目に入る場所に張っておくと思います。
なんだか気持ちが落ち着く(?)ような気がするからです。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード