見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


石田純一&東尾理子、昨年12月12日に入籍!

石田純一&東尾理子、昨年12月12日に入籍していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000055-sph-ent

どもー。こんにちはです。

今年の6月にアメリカで挙式する俳優の石田純一さんと
プロゴルファーの東尾理子さんが、
実は昨年の12月12日に入籍していたことがわかりました。

初めは石田さんが「入籍は温かくなってから」と話していた事もあり、
春当たりに入籍するのだろうと考えていました。
しかし大安吉日に当たった12月12日に入籍していたのですね。

2人はすでに都内で新婚生活をスタートしているといいます。
理子さんは現在は女子プロゴルフツアー開幕戦の
ダイキンオーキッドレディスに備えて沖縄に滞在中だそうです。
出場名は東尾理子のままの出場となるようです。

挙式は6月8日にアメリカのカリフォルニア州ナバ・バレーの
ワイナリーで行われる予定になっています。

披露宴は7月12日に東京・有楽町にある帝国ホテルで行われます。
交際発覚から婚約に至るまで理子さんの父である東尾修氏が
年の差を理由に結婚に難色を示していた事も有名です。

ほとんど年齢の変わらない娘婿に心を開くのは
なかなか勇気のいる事だったと思います。
でも娘の幸せのためなら納得できなくても
認めてあげるのが父親の優しさなんだろうな、と感じました。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
