見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

三原じゅん子が介護事業所オープン!

三原じゅん子が介護事業所を三鷹にオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000024-oric-ent

どうも。こんにちはー。

女優の三原じゅん子さんがデイサービス施設をオープンさせた事が
分かりました。

東京・三鷹に1日オープンした介護施設ですが、
きっかけは15年前に父親が倒れ、介護する母を見続けてきたこと、
一昨年に自分がガンになって介護される側に回った事で、
本気で介護施設を作りたいと考えるようになったからだそうです。

順風満帆とまではいかないにしろ、
何度か結婚と離婚を繰り返したという事に代表されるように、
男運には恵まれていないのかな位の気持ちしかありませんでしたが、
ここまで苦労をしてきた人とは思っていませんでした。

三原さんがガンに侵されていた事も知らなかったし、
家族の中に介護を必要とする人がいると、
それなりに自由な時間も成約されますから、
キット大変だったと思います。

三原さんは自分のブログに介護事業所のメンバーを
紹介しているそうです。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード