見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

矢沢永吉が東大五月祭にサプライズ出演!

<矢沢永吉>東大五月祭にサプライズ出演 安田講堂バックに新曲熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000000-maiall-musi

ども。おはようございます。

30日に東京大学本郷キャンパスで開かれた
「第83回 五月祭」に歌手の矢沢永吉さんがサプライズ出演したそうです。

安田講堂前のステージ上で6月9日に発売されるアルバム「TWIST」の
収録曲「サイコーな ROCK YOU!」など4曲を熱唱し、
集まった300人の学生らを音楽と歌と言葉で激励したそうです。

用意されたステージは矢沢さんの登場より30分前までは
他の学生が歌っていた場所でした。
突然矢沢さんのバンドメンバーが「サイコーな Rock You!」の
イントロを演奏し始めると矢沢さんがステージ上に姿を表します。

矢沢さんが出てきてもきっと学生たちは最初のうちは
キョトンとしていたと思います。
ですがステージで歌っている矢沢さんのオーラを感じ
「ホンモノだ」と確信するのにそんなに時間はかからなかったと思います。

矢沢さんは学生たちに「矢沢の名前は知っているけど、
今日初めて見たという人はいっぱいいるよね。」と話し、
日本武道館やサマーフェスティバルでのステージにも
観に来てもらいたいというような事も言ったそうです。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード