見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ミルク&ドレッシングフォーマー


「エスプーマ」という調理方法をご存知ですか?
数年前にブームとなった、料理にメレンゲのような泡ソースをかける調理法です。

身近なところでは、スターバックスコーヒーの
ふわふわクリームが乗ったラテが有名ですね。

このレコルトの「ミルク&ドレッシングフォーマー」は、
エスプーマが楽しめます。

素材の味は損なわず、高級タイプのエスプーマに近い食感と風味です。
料理好きの方なら、楽しめること間違いなしですね。



テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : ミルク&ドレッシングフォーマー

ポットデュオフェット RPD-3


プレートやパーツを取り替えて1台5役の調理ができる卓上調理鍋「ポットデュオフェット RPD-3」。

「煮る」「蒸す」「焼く」「揚げる」「炊く」の調理が可能です。

少量の油で揚げ物も作れて、サブコンロとしても使用できますよね。


テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : ポットデュオフェット RPD-3 サブコンロ

シュガーハウス


シュガーハウスは、丸いドーム型の調味料入れです。

ベースの部分には白い家が建っているので、

砂糖を入れると、雪に埋もれてとてもメルヘンチックです。

キッチンにあったらキュンとしてしまいますね。



テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : シュガーボウル 砂糖入れ シュガーハウス Peleg Design ペレグデザイン キッチン 調味料入れ ケース

マルチサンドメーカー


「ホットサンドプレート」「ワッフルプレート」「ドーナツプレート」の3つのプレートが使えるサンドメーカー。

1台で朝食からおやつまで作れるというわけですね。


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : マルチサンドメーカー

コープデリ


コープデリで、ちょっとしたおつまみとか、解凍するだけの海鮮とか、

炒めるだけで食べられる調味料込みのセットを買っていると、

今日は疲れたから、ご飯作りたくないなんて時も外食が減ったような気がしてます。




テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

tag : コープデリ

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード