見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

2面ホットプレート


アイリスオーヤマから、「両面ホットプレート DPO-133」の
新色としてオレンジとホワイトが追加されました

2015年末に発売した「両面ホットプレート」のラインナップ強化で、
従来のローズメタリックに加え3色展開になります。

両面ホットプレートは、それぞれのプレートで独立して温度調整が可能で、
2種類以上の調理が同時に行なえる点が特徴です。

本体には平面プレート、ディンプルプレート、たこ焼きプレートの
3種類のプレートが付属しています。



楽天市場で買う


テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

tag : 2面ホットプレート 両面ホットプレート DPO-133

ブルーエアー 空気清浄機


スウェーデン発祥の空気清浄機専業メーカーである「ブルーエア」。

最近の空気清浄機には多彩な機能が搭載されている一方で、

空気清浄としての性能をシンプルに追求するブルーエアも人気です。



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ブルーエアー 空気清浄機

電気ケトル


レコルトの電気ケトル「スマートケトル(Smart Kettle)」は、50~100℃の間で、5℃刻みで温度設定できます。

設定した温度になると自動で保温モードになって、加熱・保温中は湯温を1℃単位で表示してくれます。スマートケトルの容量は1Lです。

レコルトの電気ケトル「スマートケトル(Smart Kettle)」が普通のケトルと違うのは、温度設定ボタンと温度を表示するディスプレイ、電源ボタンが用意されていることですかね。





テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : レコルト スマートケトル 温度調節 ケトル 電気 電気ポット 湯沸かしポット 保温 湯沸しポット ミルク

IHジャー炊飯器 RC-IA30


IHジャー炊飯器「RC-IA30」は無洗米・白米なら3合、
玄米や炊き込みご飯なら2合、おかゆ系は1合まで作れる炊飯器です。

IHジャー炊飯器「RC-IA30」は、IH調理器を使って炊飯しています。

ですので、炊飯器としてだけでなく、IH調理器としても使える“炊飯器”です。
炊飯器のハンドルを持ち上げると本体が上下2つに分かれて、
なんと1,000WのIH調理器が現れます。






テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : IHジャー炊飯器 RC-IA30

Cook4me


ティファールの「Cook4me(クックフォーミー)」。

見た目は炊飯器のようですが、「圧力なべ」にも「フライパン」にも
「蒸し器」にも「煮物なべ」にもなるという優れものです。

4インチほどの小型ディスプレイ付きで、レシピを選んで調理開始ボタンを押すと、
材料の分量や下ごしらえのレシピ、Cook4meの操作まで、解説してくれるそうですよ。



テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Cook4me

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード